
--------(--)
 

土曜日の昼下がり

散歩の帰りあいちゃん家で暴れた二匹、少し疲れてきました。

CIMG3987.jpg







                眠いの~

CIMG3988.jpg




シャックもまったりしてました

シャック

[広告] VPS





シャック2

[広告] VPS




とってもいい天気で僕も眠いです


2009-05-30(Sat)
 

本番のBBQ

家から車で15分ほどの不動川公園と言う所にBBQに来ました。
人間10人、ワンコ5匹です。


CIMG3873.jpg













綺麗な小川が流れてます
            パパ~楽しいよ~(クロネ)               気持ちいい~(いちご)
CIMG3872.jpg









ワンコは元気いっぱいです。手前から いちご、クロネ、はるか

CIMG3875.jpg







クロネ~おいで~(あい)         まって~(クロネ)         なにやってんの~(いちご)
CIMG3883.jpg








 お!たまにはかわいい!                パパ~(クロネ) 
CIMG3884.jpg






BBQ屋さんです。 いらっしゃい~オットセイ買ってくれたらピーマン食べ放題だよ~(あい兄~さん)
CIMG3886.jpg







なんか頂戴~(W あい)                      そんなことよりボール~(いちご)

CIMG3887.jpg







おやつは私が一番先よ(アイ)

CIMG3880.jpg








ん?あいちゃんなんか狙ってます!
CIMG3891.jpg





お!焼きおにぎりや~
CIMG3904.jpg








             遠くに死体?                     おにぎり焼けたよ~(まこさん)                       
CIMG3906.jpg






                                      は~い!  ワンコはだめです
CIMG3903.jpg








おにぎり焼けたよ~(クロネ)   え!やった~(あい、いちご、はるか)   ワンコはだめですって~
CIMG3907.jpg







は~気持ちええわ~(あいママ)

CIMG3914.jpg









しまヘビのしま太君が遊びにきてくれました。  タイトル(美女と蛇)               うわ~(アイパパ)

CIMG3919.jpg





匂いはあまりないわ                            後ろのアイパパはへびが苦手です

CIMG3922.jpg







実は女はみんなへび好きよ~

CIMG3926.jpg









クロネママがへび太を持ってるのですが何故か老女から高齢者の話になってます











まこさんは少し恐々です










あい兄ーさんは何故かへび使いになるそうです







この後へび太君は山へ帰って行きました。
今回かなり顔を出したのですが本人了承済みで~す。
タレントさんへのファンレターはクロネパパまでお願いします。




2009-05-18(Mon)
 

五月十日、BBQの下見です

あいちゃん家とクロネ家でBBQの下見に出かけました。

クロネ











あいちゃんは車に乗るとずっと顔出してるのが好きみたい
リアルマーリーにならないようにね (僕もガラス越しで半顔なら男前?)

CIMG3825.jpg









不動川公園と言って車で15分ほどの所です。
自然がいっぱいで綺麗な小川があります


少し暑いの~(あい)                       ほんとね~クンクン(クロネ)
CIMG3830.jpg





大丈夫?(あい)                                  1秒近く余裕があるわ(クロネ)

CIMG3831.jpg








                                はぁ~極楽なの~                 CIMG3827.jpg





クロネ~私も~                         あいちゃん気持ちいいわよ~
CIMG3826.jpg








クロネがトカゲを見つけました。必死です。トカゲ君も必死です









帰る前、川で足を洗ってます。
                               何かやだな~(クロネ)CIMG3841.jpg








昼から愛花ちゃん家へドックフードを貰いに行きました。
写真は多分・・・小雪かな?


CIMG3844.jpg









暑かったので18時頃散歩に行きました。16時の時点で気温が32℃ありました。 
CIMG3854.jpg










前日の雨で水が多く流れが早かったのですが当然のごとく浸かってます。

                                        パパ~入っていい?
CIMG3857.jpg











あっ!と言う間に流されてしまい少しあせりました
CIMG3858.jpg







                                             パパ~びっくりしたの~
CIMG3855.jpg








夜はまたまた、あいちゃん家でご馳走になりました。美味しかった~ 

           やる?(あい)                           やるの?(クロネ)CIMG3859.jpg






二匹はまだまだエンドレスに遊んでました。
2009-05-17(Sun)
 

再びあいちゃん来日

夜にあいちゃんが遊びに来てくれました。



                                    やっぱりおやつが美味しいわ

CIMG3795.jpg










あいちゃんが口から少しだけおやつ(豚のひづめの燻製)を出して・・・・・・

クロネのおやつは私の物よ フフフ・・・(あい)                    なんですって~(クロネ)
CIMG3806.jpg












転がってるおもちゃはデジモンのグレイモンです


  うりゃー『顔だけ残像拳』 (あい)        こうなったらホボラドール~進化~尻尾がクルリン

                                効果がないわ・・・・ (クロネ)
                              
CIMG3805.jpg








なんとかクロネがおやつを取り戻しました

             ちょうだい!!(あい)                      いやよ!!(クロネ)
           
CIMG3800.jpg









    ちょうだいったら!!(あい)                            ふーんだ!!(クロネ)

CIMG3801.jpg









             いいも~ん(あい)                       すねてもあげないわ(クロネ )

CIMG3802.jpg









おやつくれるの?(あい)                          あいちゃんおいで~(あいママ)               

CIMG3808.jpg







あいママなにやってんすか~


お尻匂いで~(あいママ)                       やばい!やばい!


CIMG3807.jpg



とまあこんな感じでほのぼの遊んでました。
また来てね~ (最後の写真クロネはどこでしょう?)



2009-05-14(Thu)
 

あいちゃん来日


その前にシャックです。(これでだめならYouTube にします)














水曜日、ドックカフェクロネにあいちゃんがやって来てくれました。
人間はコーヒーとチーズケーキ(無いときもあり)、ワンコはNOリードOKです。


CIMG3796.jpg




店内大暴れOKです。

CIMG3792.jpg






                          ドックカフェクロネへ!へい!らっしゃい!


CIMG3789.jpg








                            おやつもおいしかったわ

CIMG3787.jpg







                                        今から散歩よ

CIMG3788.jpg









ドックカフェクロネでは今、庭の苺が食べごろです。

CIMG3822.jpg





2009-05-08(Fri)
 

モンちゃんと

五月四日(くもり)  今日はモンちゃんと木津川に遊びに来ました。


CIMG3758.jpg








モンちゃんの後ろに未確認生物が・・・・・  クロッシーと名付けよう

CIMG3782.jpg






クロッシーは水の中をボール咥えて行ったり来たり・・・

CIMG3781.jpg






モンちゃんも良く泳ぐ

CIMG3749.jpg







クロッシー走る!!!

CIMG3754.jpg









                  はぁ~い!                              モンちゃんとって~

CIMG3765.jpg







CIMG3784.jpg








木津川で

[広告] アクセス解析







モンちゃんうれしいね

[広告] アクセス解析






もんちゃん楽しいモード全開!

CIMG3776.jpg




二匹ともとっても良く遊びました。
動画の変換がなかなかうまくいかない見たいですがしばしのお待ちを。






2009-05-08(Fri)
 

連休も五日目

今日も朝からいい天気です



                                        パパ早く行くよ~

CIMG3698.jpg







 野良犬発見!!(あいちゃんでした純ラブです)
                                          クロネ~

CIMG3699.jpg





 野良犬2号発見!! (ホボラドールのクロネでした)

                                         エへへへ!枝枝~!
CIMG3705.jpg








朝夕の日課となりつつある山歩きです。

CIMG3709.jpg









山歩きの後はおやつですか?                       そうそう!おやつ~~

CIMG3714.jpg








あいちゃんが止まるとクロネも止まる

CIMG3717.jpg







あいちゃん家へ道草 (これもほとんど日課となりました)




CIMG3722.jpg


        




                おやつまだかな~

CIMG3727.jpg








                    クロネ!見といてね!           OK~!

CIMG3725.jpg








夕方の散歩はピコも一緒です

CIMG3735.jpg







ちっこい口でボール咥えて走ってます。

CIMG3733.jpg








あいちゃん、アイちゃん、モンちゃん、カイくんも合流して山歩きです

CIMG3736.jpg






                                 暴れるぜ!                 なぬ!!

CIMG3739.jpg








ピコもこのグループに慣れたみたい

CIMG3742.jpg






今日も二匹はエンドレスで暴れてました

CIMG3745.jpg







久しぶりのシャック

[広告] アクセス解析


暖かくなったのでシャックも元気です。



2009-05-03(Sun)
 

いい天気~

クロネは潮干狩りから帰ってから嘔吐と下痢でダウンしてました。
お腹はペッタンコで顔も少し痩せたみたい
おそらくヒトデと牡蠣を食べたのが原因なのでは?


CIMG3696.jpg





なんとか回復し今日は朝から元気ハツラツです

CIMG3695.jpg





今日はクロネの友達チョコのシャンプーです。

CIMG3693.jpg




暑くて気持ちよさそうです。

CIMG3689.jpg






久しぶりにあいちゃんともいっぱい暴れたせいかぐったりです。

CIMG3697.jpg



2009-05-02(Sat)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
