
--------(--)
 

潮干狩り

今日は朝から潮干狩りにあいちゃん家、ショコラ家と出かけました。
朝六時半から家の前でいつものごとく暴れてます。






CIMG3657.jpg







暫く暴れた後は仲良く水を飲んで出発で~す

CIMG3661.jpg






三重県松坂市です。朝から着くなりBBQです。みんなおなかが減ってるみたい。

CIMG3668.jpg





朝からビールが旨い!!

CIMG3671.jpg





ショコラとあいちゃん。 あいちゃんは興味深々。

CIMG3663.jpg





ミニピンのショコラ、ちっちゃくて可愛いです。

CIMG3667.jpg




どこでも暴れます

芝生で

[広告] アクセス解析






まだ潮が引く前なので人もいなくて二匹は泳いでます。

CIMG3678.jpg




まだ寒いと思うのですが気にしてません

海で

[広告] アクセス解析







お昼になったので本格的にBBQです。松坂に来てますが松坂牛ではないです。
でもビールが旨い!!


CIMG3681.jpg







天気も良く美味しかったです。


CIMG3686.jpg







挟まれないかひやひやです

ショコラVS蟹

[広告] アクセス解析





アサリは一家族バケツに三分の二ほど採れました。

CIMG3688.jpg




ゴールデンウィークの初日、とても楽しかったです。


2009-04-30(Thu)
 

またまた木津川です

今日は朝から来て朝食を食べました。



CIMG3652.jpg






対岸にシッポファミリーが・・・・。
クロネは気になるけどなかなか行きません。


CIMG3621.jpg









                       わーい!愛花ちゃーん泳いできたよ~

CIMG3625.jpg







 クロネが来たよ~                               おはよ~   
                                    オーストラリアンシェパードです(珍しい)

CIMG3622.jpg







あいちゃんも泳いで対岸に渡り、二匹ともおやつをゲットしてました。

CIMG3629.jpg








                    枝、枝~!           ちょうだい!
CIMG3645.jpg







                   隙をみて奪ったから埋めとくわ!

CIMG3647.jpg







           なにやってんの~?

ボール

[広告] アクセス解析





                     なんでも引っ張り合いです

引っ張り合い

[広告] アクセス解析


なんだかんだで三時間半ほどいました。



2009-04-19(Sun)
 

クロネ復活

傷も治り今日はあいちゃんと木津川にやって来ました。

CIMG3563.jpg





天気も良く泳ぎまくりです。

CIMG3564.jpg





少し流れが速かったのですが全然気にしてません。

CIMG3575.jpg





あいちゃんのチョーカーはクロネとおそろいです。

CIMG3595.jpg




気持ちよさそうです。

CIMG3576.jpg









木津川

[広告] アクセス解析








木津川2

[広告] アクセス解析








木津川3

[広告] アクセス解析








そのまま晩ご飯まで頂きました。
ご馳走様でした。


CIMG3604.jpg





2009-04-19(Sun)
 

もうちょいで完治

だいぶ治って来ました。
ストレスが溜まってそうなので少しだけ散歩に出ました。




CIMG3557.jpg






家から五分ほど歩くと闇夜に桜が浮かんでます。

CIMG3552.jpg





個人宅なのですがライトアップされて桜が綺麗です。


CIMG3553.jpg



クロネは闇と一体化して足しかわかりません。

CIMG3554.jpg



少しは気分転換になったと思います。



2009-04-09(Thu)
 

安静中

今日は黄色のチキンです
でも順調に良くなってます。今度の木曜日で一週間になるのですが
ほぼ直りそうです。





CIMG3546.jpg






動きが無いので少し前の山の散歩です。

散歩

[広告] アクセス解析





散歩2

[広告] アクセス解析



と!普段はこんな感じです。

2009-04-06(Mon)
 

クロネ負傷

今日の夕方散歩でボールを追いかけてて肉球がパックリ裂けてしまいました。

CIMG3543.jpg


18時頃クロネママから電話が入り『大変や~っ』と家に速攻、帰り!
傷口を見るとかなり深い・・・・
病院、病院、病院、病院、病院、病院、っと慌てて行って来ました。
先生の話によると何か鋭利な物を踏んだのでしょうとの事!
そう言えばたまにガラスの破片が落ちている事がありました・・・





CIMG3542.jpg



マーリーの映画を見ても泣かなかったのですが病院でまっている時
泣きそうになりました
診察も込んでいて帰ってきたら8時過ぎてました~
暫く激しい遊びは無しです


2009-04-02(Thu)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
