
--------(--)
 

春です



こちらは少し前のあいちゃん家の庭です。ぽかぽか陽気で気持ちいい日でした。

CIMG3004_convert_20090330015425.jpg







どこでも大暴れの二頭なのでプランターがやばい!

CIMG2971_convert_20090330015601.jpg






クロネ空中で捕獲されました

CIMG2951_convert_20090330015711.jpg





クロネ~広いお庭いいね!

CIMG3157_convert_20090330021526.jpg





あいちゃん少し疲れたみたい

CIMG3188_convert_20090330021701.jpg




京都、クロネ家地方ではあちこちで春がやって来ました。
家の近くのシダレザクラが満開です。 3/29(日曜日)


CIMG3538.jpg







散歩の帰りにあいちゃんとあいねぇーさんに撮影に付き合ってもらい貰いました。(フェンスが邪魔です)

CIMG3535.jpg








風は少しあったのですが暖かい一日でした。

CIMG3231_convert_20090330015830.jpg




2009-03-30(Mon)
 

山の開拓 二月二十二日

いつも散歩に行ってる山は結構広くて足を踏み入れていない
所がまだ沢山あります。
MIXアイちゃんのおっちゃんにあまり人が来ない場所を教えて貰いました。






CIMG2849.jpg





結構、木が生い茂ってますがあいちゃんとクロネは野良犬のように走り回ってます。

CIMG2852.jpg










あいちゃん一家は休みの日に枯れ木を掃除したりしてくれてます。
ありがとうございます。


CIMG2855.jpg




今日もいっぱい遊びました
でも一ヶ月前の出来事でした



2009-03-23(Mon)
 

鶴見緑地 2

大阪鶴見緑地、花博跡のつづきです。

どこのパビリオン跡か忘れました。



                                      どうでもいいけど暑い~(クロネ)

CIMG2811.jpg










クロネ~水飲む?(クロネママ)                           わ~い(クロネ)

CIMG2814.jpg











ここはアフガニスタンです(覚えてた~クロネパパ)        ふっ!ひとつだけ?(クロネ)

CIMG2815.jpg








右上のおっちゃん、頭に人載せて腕立て伏せしてます。
左上の人は座禅組みながら居眠りしてます。
左のなんか変な生き物、どう見ても使徒です。
                    パパ!バチあたるよ(クロネ)

CIMG2816.jpg











パパ~さっきランボーがいたよ!(クロネ)              へぇ~(クロネパパ)

CIMG2818のコピー














タイです                                走ってる子が気になる~(クロネ)

CIMG2821のコピー








クロネママは光物にうっとりです

CIMG2827のコピー







パパ~!あれみて!!(クロネ)        ん?(クロネパパ


CIMG2829.jpg









お~可愛いねぇーちゃんやんか~・・・・・・ん?
右のねぇーちゃんはおっさんでした

コスプレしてる人がちらほらいます。


CIMG2830.jpg










帰りは近くのドックカフェに行きました。    クリック⇒ サクラカフェ

CIMG2846.jpg







ちょっと一息、コーヒータイムです。

CIMG2842.jpg




外回り一周10キロほどあるらしいです。
ワンコは離せないけど良い散歩になりますよ。





       クリック⇒   里親さん緊急募集


2009-03-19(Thu)
 

二月十六日です

この日は大阪の鶴見緑地に遊びに行きました。
17年くらい前に花の博覧会があり、その跡地が公園になってます。


後ろの建物は咲くやこの花舘です。ここだけ中も外も当時のまま残ってます。
中は温室の植物園になっていて、いろんなフルーツも販売してます。
この日は入らなかったですがいつもは調理用バナナを購入してクロネママがバナナチップにしてくれます。



CIMG2836.jpg






ぽかぽか陽気でクロネも気持ちよさそうです。

CIMG2788.jpg








この池は当時30分ごとにモーゼの十戎みたいに割れてました。

CIMG2790のコピー





明治ブルガリア ヨ~グルト

CIMG2791.jpg






    パパ~こいつ何?             わからん!
CIMG2792.jpg





だんだん暑くなって来ました。

CIMG2800.jpg





花博跡だけあり、花があちこちで咲いてます。

CIMG2794のコピー






カワセミが来るらしく、みなさんシャッターチャンスを狙っておられました。

CIMG2801.jpg








おくちり????(中国語?)

CIMG2805.jpg



パピリオン跡なんですがボロボロです。

CIMG2806.jpg





     ぱぱ~なんかキメてる?             ハムナプトラ~

CIMG2809.jpg




次回につづくです





      クリック⇒  緊急里親募集


2009-03-16(Mon)
 

ドックランの続き

あいちゃん取られてクロネはポツーンとしています。(オスが苦手)


                                   でもかなり気になるの~


CIMG2707.jpg

   


ストーカー出現です!















あいちゃんママです。顔出しは本人希望と言うことです。
だっこしてるのはよそのワンコなんですがあまりにも可愛いので
触りまくっておられました。


CIMG2723.jpg




少し疲れたみたい


CIMG2740.jpg






                   今日もたのしかったね(あい)   え?もう終わり?(クロネ)

CIMG2743.jpg






  何か忘れてませんか~(あい)                          そうそう、おやつは~(クロネ)
CIMG2759.jpg



みたいな感じでかなり寒かったのですが面白かったです。




クリック⇒緊急里親募集



2009-03-11(Wed)
 

あいちゃんとドックラン

この日はあいちゃんとお出かけです。
奈良県と大阪の境目位に生駒山があるのですが頂上付近にドックラン付きのカフェが
あります。 クリック⇒ドッグランフィールド in 大阪






CIMG2670のコピー










                                   今日はここで暴れるのよ~(クロネ)
                                   望む所よ~ (あい)

場所が変わってもやってることは同じです

CIMG2675.jpg






                       こっちよ!(クロネ)      なぬ! (あい)

CIMG2674.jpg







                   おっと!(クロネ)        こら~!クロネ~!行かへんのかい!(あい)

CIMG2673.jpg








                             こんにゃろ~(あい)   きゃ~(クロネ)

CIMG2676.jpg





ワンコが増えて来ました。オスラブなんですがあいちゃんが大人気!
クロネは何故かオタオタモードに入りました。


CIMG2680.jpg




















CIMG2702.jpg



カフェで少し休憩です。

2009-03-08(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
