
--------(--)
 

久々の更新です

毎日、眠くて眠くてなかなか更新出来なかったです。

この写真はニンナナンナさんに行った時の物です。 クリック⇒ニンナナンナ






CIMG2668.jpg







                            パパ~!プードルの親分がいるよ!

CIMG2665.jpg












ん! (おめめキラーン!)                   あの~ (おそるおそる)              

CIMG2662.jpg












お主、真っ黒だの~                  こ、こんにちは~(あっオスや!) 

CIMG2661.jpg











                                 とりあえず暫く非難っと!

CIMG2660.jpg





ケーキセットです。  大満足!←(クロネママ)
器も信楽焼きでお洒落です


CIMG2658.jpg




クロネが着ている服はあいちゃんのお姉ーさんに頂いたものなのですが元はモン君のだったそうです。でも新品みたいでした。あいお姉ーさん、モン姉ーさんありがとう







マロン君が突然、病気で亡くなってしまいました。おとなしく、いい子でクロネも
大好きだったのですが・・・・。
天国に旅立ち、今頃は思いっきり走り回ってるでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。


CIMG2550.jpg



2009-02-23(Mon)
 

2月8日(日曜日)晴れ

寒いですが良く晴れて気持ちがいいです。
今日もワンコは元気いっぱいです。
手前からいちごちゃん、あいちゃん、クロネ。




CIMG2622.jpg





いつもの光景ですがワンコ達はとってもハイになってます










あいちゃんとクロネ、耳立ってます。


CIMG2635.jpg






いつもの様にバトルが始まりました。
あい姉ーさんとクロネママの会話が何か面白いです。












クロネ~降りといで~ (あい)                   ・・・・・・・・・・・(クロネ)


CIMG2643.jpg










降りよ~と                                 迎えに来たよ~

CIMG2640.jpg








CIMG2647.jpg









CIMG2651.jpg






                            このこの~           うにぃ~

CIMG2652.jpg








                                  ジャンープ

CIMG2656.jpg




帰ってからぐったりです


2009-02-08(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
