
--------(--)
 

8連休の初日

今日も朝から元気なラブ軍団です
クロネ、あいちゃん、モン君、マロンパパです。もう一頭はなれた所にいちごちゃんがいます。



CIMG2388.jpg





ボール遊び大好きいちごちゃん

CIMG2372.jpg







またまたいつもの日課が始まりました。あいちゃんクロネです。

CIMG2378.jpg





おやつだよ全員集合~ 奥からあいちゃん、マロンパパ、モンくん、クロネ、アイちゃんいちごちゃんです。

CIMG2404.jpg







山の後、みんなでランチを食べにニンナナンナへ行きました。クリック⇒ニンナナンナ    ラブ5頭、人間5人です。

CIMG2446.jpg








お~い

CIMG2421.jpg






あんたら~

CIMG2422.jpg










エンドレスかい 中の席には行けません

CIMG2423.jpg







食事中も暴れています。

CIMG2436.jpg





マロン&モンくんは朝ごはん食べてないのでお腹がへったよ~

CIMG2434.jpg








おまたせしました。モン&マロンのワンコバーグです。人間用の料理を撮るのを忘れていました。クロネパパはタイカレーを食べたのですがとってもおいしかったです。やみつきになりそう~

CIMG2440.jpg









いちごちゃん少し疲れたかな?

CIMG2445.jpg









竹ちゃんでも名前は言えないだろうな~?プププ

CIMG2432.jpg





外の席を貸切状態で遊ばせて貰いました。













約三時間ほど遊ばせてもらいました。
ニンナナンナさんありがとう!



2008-12-29(Mon)
 

雨、逃げ出した後で

今日も飽きずに暴れてます。クロネとアイちゃんです。



CIMG2333.jpg







おやつの時は全員集合です。左からラブとゴールデンのMIXのいちごちゃん、ラブのあいちゃん、
MIXのあいちゃん、ホボラドールのクロネです。


CIMG2339.jpg







おやつの合間も遊んでる子がいます。

CIMG2342.jpg







あいちゃんの方がクロネより8キロ重いのでいつもやられています。
(すごい顔)
日曜日はシャンプーの日なのですが雨が逃げた後でいちごちゃん家の庭でアイちゃんとあばれたらしく、洗うと黒い水が出ました。アイ姉ーさんに聞くとアイちゃんも毎回黒い水が出るそうです。
(クロネの怨念)


CIMG2343.jpg





クロネ家にもカレンダーが送られて来ました。

CIMG2330.jpg





10月にプリティー姉妹登場
8月にイケメンフィガロ推参


CIMG2331.jpg



ラブーンを見て泣きそうになったのは僕だけ?


2008-12-15(Mon)
 

めちゃ寒い土曜日

まずはテーマおやつについてミーティングです。

CIMG2229.jpg




いつものように日課をこなしてます。これをやらないと一日が始まらないそうです。


CIMG2236.jpg




 

                               
                                        あれ!クロネは?

CIMG2240.jpg






          何してたん?                               おやつ食べてた~

CIMG2247.jpg








昼から宇治上神社へ散歩に行きました。
日本最古の神社らしく世界遺産らしいです。   クルック⇒宇治上神社

(感想:普通の神社です。)


CIMG2248.jpg










寒くて観光客もまばらでした。


CIMG2269.jpg






地面が紅葉してました


CIMG2280.jpg





早く行こうって言われました。

CIMG2275.jpg











山の頂上に展望台があり、宇治の町が見渡せます。
正面に平等院が見えてました。クリック⇒平等院


CIMG2293.jpg








宇治駅前のドックカフェでお茶タイムです。
暖かくて寝そうになりました。


CIMG2304.jpg








抹茶オーレが可愛く美味しかったのですが、店の雰囲気はいまいちで
何よりもコーヒーがまずかったです。(クロネパパの感想)


CIMG2303.jpg






前日、会社の忘年会で少し二日酔いでしたが寒さで吹っ飛びましたわ~
2008-12-07(Sun)
 

おすそ分け

今日はラブのアイちゃん二歳の誕生日です。

CIMG1940.jpg






クロネとは大の仲良し


CIMG1932.jpg



誕生日ケーキのおすそ分けを貰いましたワンコ用です。
甘さ控えめでクリームチーズです。何でもあるんですね~


CIMG2212.jpg



何故かケーキに少しビビッてましたがそれでも美味しそうに半分位、喜んで食べました。
アイちゃんのお姉ーさんありがとうございました。



CIMG2227.jpg






実は偶然にもピコも同じ誕生日でした。一歳なんだから少し落ち着いてね。

CIMG2088.jpg

2008-12-03(Wed)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
