
--------(--)
 

毎日寒いです

今日の山は行きにMIXアイちゃんとプードルの北斗くんとゴードンセッターのロクくんに会った
のですが上には誰も居なかったです。






CIMG2194.jpg







仕方なく年賀状用写真の撮影です。

どこ見てんの~?


CIMG2198.jpg





う~ん・・・・・

CIMG2200.jpg







下が切れてる~

CIMG2203.jpg










パパ~あいちゃんは~?

CIMG2208.jpg









いつもはこんな感じです。


CIMG2188.jpg










少しピンボケしてます。次回また撮ります。


CIMG2211.jpg
2008-11-30(Sun)
 

京都は紅葉で最盛期

紅葉の嵐山、高雄パークウェイにやって来ました。   ⇒ 過去の記事



CIMG2180.jpg






オスの黒ラブに気に入られてます。盲導犬候補生のアスカ君です。

CIMG2140.jpg





もう一頭オスの黒ラブとスタンダードプードルがやって来てクロネが標的?
オスは苦手らしく尻尾が下がってます。


CIMG2148.jpg






     逃げろ~

CIMG2146.jpg





と思ったら あんたらオス同士でなにやってんの~

CIMG2150.jpg





勝手に薔薇やっといて~ 。 し~らない!

CIMG2151.jpg

抱えてる方の飼い主は若いおねーさん二人で絶えず抱えるのでとっても困っておられました。







少しシャイなダルメシアンの女の子です。
もう一頭ダルメシアンがほしいっとクロネママに言いまくってました。


CIMG2156.jpg







アイリシュセッターの飼い主のおっちゃんと何かしゃべってます。


CIMG2167.jpg






小雪ねーさんと間違えて寄って行ったのですが勝手が違ったようです。

CIMG2176.jpg






イエローラブもやって来たのですが、オスでした。
いつもメスばかりと遊んでいるせいかオスは警戒します。


CIMG2172.jpg







それでもいっぱい遊んで楽しかったね

CIMG2157.jpg
2008-11-24(Mon)
 

秋晴れの土曜日

朝の散歩でいきなりアイちゃんと遭遇して運動会が始まりました。









モンちゃんもやって来ました。モンちゃんを見たのは三ヶ月振り位です。(僕だけ)

CIMG2112.jpg







暫くするとラブのハルカとMIXのあいちゃんがやって来ました。







みなと遊んでいっぱい運動しました。



CIMG2111.jpg




その後シャックの餌を買いに行きました。
コオロギ50匹、500円、ミルワーム300匹・・・・値段忘れました。


CIMG2118.jpg



CIMG0006.jpg



シャック寝てたのですが食事タイムです。















最近は寒くなってきたのでシャックも動きが鈍いです。





2008-11-22(Sat)
 

秋晴れです

久しぶりに良い天気の土曜日。
朝から魚釣りに行こうと思いましたが前夜に悪友ヨッシーと遊んでいて行けなかったです。
変わりにクロネと散歩に行きました。



CIMG2102.jpg



山に行ったのですが行動が遅かった為みんな帰った後でした。
クロネは友達を一生懸命探してましたが居なくて、残念そうです。


CIMG2103.jpg





明日は早く散歩に連れてってや~と言われました。

CIMG2105.jpg



鴻巣山も紅葉してたのですね~
2008-11-15(Sat)
 

日曜日の続き

a>
コリーのショーが終わってから公園内を散歩しました。
クロネ何故か目が光ってます。プププ


CIMG2063.jpg







小道を抜けると広い所に出ました。
さっき少しお話した方がコリーのすみれちゃんとおられました。



CIMG2067.jpg







みんなで運動会が始まりました。

CIMG2071.jpg












愛花疲れちゃいました。
クロネもぜいぜい言ってます。




CIMG2068.jpg





なんかいつのまにか紅葉してたのですね。
嵐山が綺麗かもしれません。


CIMG2076.jpg







まだまだ遊び足りないような顔してます。

CIMG2088.jpg








愛花ままがクロネの誕生日にと愛花とおそろいの服を作って貰い頂きました。
ありがとうございます。


CIMG2091.jpg




咥えているのはイーちゃんに頂いたおもちゃです(何回縫って貰った事か・・・)

CIMG2095.jpg






(会社の報告書が~)残ってます
2008-11-13(Thu)
 

日曜日

愛花ままに誘われて
横大路公園へコリーのショウを見に来ました。
今回はめずらしくピコも一緒です。




CIMG2049.jpg







ピコは家ではハチャメチャなのですが外ではおとなしいです。
大きいコリーがいっぱいいて緊張してます。


CIMG2051.jpg







どっかのコリーとご挨拶です。
クロネ、興奮して毛が立ってます。



CIMG2053.jpg





コリーの子供ともご挨拶
    こんにちは~                                  このねーちゃん真っ黒や~
CIMG2056.jpg








愛花ちゃんと合流です

CIMG2057.jpg






こっちはなんか世界が違います。
この日の為に一年で何百万もかけておられる方がいらっしゃるそうです。



CIMG2061.jpg






愛花はいつも賢いのですがクロネはおやつ貰う時だけ賢いです。

CIMG2060.jpg




ねむいので後半へつづく・・・・・・
2008-11-11(Tue)
 

寒い週末!

まずは金曜日、徹夜でゲームやってるあほ二人です。
マッピー(息子)と、レオマ(友人)です。レオマは停学謹慎中らしい。(顔は半分しか出せません)


CIMG2032.jpg




クロネも何故か朝まで付き合ってました。

CIMG2033.jpg





土曜日、天気が悪く少しピコと庭で遊んでます。

CIMG2045.jpg







クロネにエンジンが掛かって来ると一時非難です

CIMG2035.jpg






庭を破壊しないでね

CIMG2041.jpg






                                だって~ピコが~

CIMG2038.jpg



あんたや


2008-11-09(Sun)
 

マッピーと勝負!!

日曜日マッピー(息子)と大阪の泉大津に太刀魚を釣りに来ました。
当たりはあるのですがなかなか針に乗らないなと思っていたら
マッピーに先釣られました。指三本、約70センチです。




081102_1720~01





その後、周りは釣れるのですが僕はノーヒット、ゴールデンタイム(PM4:00~PM7:00)が終わり
諦めかけた頃マッピーが言ってははいけないことを言いました。『俺の勝ちやな』
 「あっ!言ったね、言ったね!今日は徹夜や~」となりました。
とは言え夜中はアナゴしか釣れません。


CIMG2026.jpg




朝になり朝のゴールデンタイム(AM4:00~7:00)が終わる・・・。
諦めかけた頃、やっとヒットです。指3.5、約80センチ、マッピーより少し大きいです。


CIMG2027のコピー



結局今回は食いが悪く太刀魚2匹、穴子15匹でした。
穴子はさばくのが大変なのですが(カッターナイフでさばく)テンプラがとっても美味しいです。

クロネの出番が無かったので、おもちゃ噛み千切った図です。


CIMG2029.jpg



気に入って噛んでたのですが中の芯を噛み千切ってしまいました。
竹ちゃんごめんなさい。 バラバラになちゃったよ~みたいな顔してます。



2008-11-05(Wed)
 

雨、逃げ出した・・・

クロネ家(京都)地方では雨が上がった後めっちゃ寒い。
 クロネパパの悩み
1.足に魚の目が出来て痛いし許せへん!(学生時代は50メートル5秒68でした)
2.魚釣りに行きたいけど寒いし、二の足です。
3.絶えずマッピー(息子)の財布には5万入っていて僕の財布は・・・・うううう。(そのうち没収や)
4.生まれて今まで肩こりした事が無いです。
5.ストレスがないです。
6.例えるなら雲です。(ジュウザ)
あれ!悩みあんまり無いやん!まいっか~


  この人(ワン)も悩み無しです


CIMG1900.jpg
 



遊んだら寝そべっておやつ

CIMG1901.jpg





寝そべっておもちゃ

CIMG2020.jpg



後は姫様のように寝る

CIMG2022.jpg



家ではよく言う事聞くのですが外では聞かない姫でした。
今、一番の悩みかな~


2008-11-02(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
