
--------(--)
 

罪と沈黙

「クロネを夜のオシッコに出してあげて」 と頼んだら 『眠いし嫌!』 と言ったのでマッピー(息子)の顔出しの刑です。 変な顔とポーズで熟睡してます。




CIMG2016.jpg






半目開けて寝てます。(怖い~)
寝てる顔はブサイク~  ぷぷぷ!



CIMG2015.jpg






マッピーで遊んでいたらクロネが起きました。

CIMG2017.jpg




でもすぐ寝ちゃいました。
クロネまで半目開いてる。 ぷぷぷ


CIMG2019.jpg




家ではクロネとマッピーよく寝ます 



2008-10-26(Sun)
 

なんとなく動画

今回は動画です。



ほぼ毎日の日課。ラブのアイちゃんと・・・・













よっぽど嬉しいのかずっと尻尾振ってます。









石も好きなん?












と言う事で最近のデジカメって便利ですね。
2008-10-24(Fri)
 

まだまだ暑い

日曜日、京都の朝10時現在の気温は28℃ありました。
アーちゃん(クロネパパの娘)のバイトでチョコ(近所のゴールデン)シャンプー中です。
クリック⇒過去記事 



CIMG1946.jpg




チョコはとってもおとなしいです。
気持ち良さそうです。


CIMG1950.jpg








                        ぱぱ~暑いし川連れってて~
CIMG1959.jpg








と言う事で久しぶりに木津川です。

CIMG1962.jpg









                       わーい! 枝、発見!!

                         それは竹です         


CIMG1968.jpg










                                      
 ちょっと大きすぎや 

CIMG1969.jpg









                       あげへんもん!
いらんし 


CIMG1974.jpg








結局バリバリかい!
                                      うりゃー

CIMG1975.jpg








  お次はスーイ、スーイと!このまま愛花ちゃん家行ってくるわ~
あかんし 

CIMG1982.jpg








水も少なく余裕で向こう岸まで行けます。

CIMG1987.jpg






なぜ掘るの~?

CIMG1986.jpg






お次は、走る走る

CIMG1990.jpg






遊んだ後はおやつです

CIMG1998.jpg


この後あまりの暑さだった為クロネパパ、ママともに、ばててしまい昼寝しました。
クロネは久しぶりに面白かったみたいです。




2008-10-22(Wed)
 

またまた海釣り

前回と同じ京都の東舞鶴湾です。
メンバーはクロネ、クロネパパ、クロネママ、ヨッシー(クロネパパの戦闘員)、マッピー(息子)、マッピーの友人です。
今日も朝から舞鶴海上自衛隊が訓練してました。ご苦労さまです。


CIMG1904.jpg




クロネ、釣りはしないで枝ばかり噛んで残骸が散乱してます。


CIMG1905.jpg






クロネママは魚釣り大好きです。小鯵いっぱい釣って喜んでます。


CIMG1912のコピー






マッピー(高二)も5連荘です。(ブログは興味ないと言ったので顔出しの刑)

CIMG1914.jpg







ヨッシー(あほや)

CIMG1919.jpg




今回はBBQをしました。ビールがうまい。


CIMG1924.jpg






クロネママ肉ハサミを持つと放しません。焼き係りが趣味だそうです。 (彼女を止めることはもう誰も出来ないわ) と後ろでクロネが言ってました。

CIMG1922のコピー








                           わたしのぶんある?


CIMG1923.jpg








(肉ほしい)みたいな顔してます。後でおやつあげるからね!

CIMG1925.jpg






今回の釣果です。前回より少なかったですが。それでも300匹は釣ったと思います。

CIMG1928.jpg



調理後の写真も撮ればよかった~(シャドー姉妹も)
2008-10-17(Fri)
 

クロネ、誕生

10月11日はクロネの誕生日でした。
家族全員悪戦苦闘(特にクロネママ)、したパピー期が終わり晴れて1歳になりました。




                                             何か言った~?

CIMG1875.jpg




元親さんの写真をお借りしました。
生まれてすぐの頃です。三匹の上に乗かっておっぱい飲んでます。茶色の紐です。


img20071014[1]








ママ、パパ、兄弟達と離れ東京から京都にやって来ました。

111.jpg
                        1/24撮影





すっかり家族の一員です







滋賀県の信楽町にクロネパパの親戚がいます。
信楽焼きとクロネです。


CIMG0052のコピー

                              2/2撮影です                      







            パピー教室で柴のキナコちゃんと大暴れです

113.jpg





叔母の愛花とご対面、今もママだと思ってます。

CIMG0088_convert_20080525190333.jpg

              3/2撮影








今では友達もいっぱい出来て楽しく毎日送ってます。
まだまだパピーぽいけどこれからもよろしくね、クロネ

ラブのあいちゃんと本日撮影です

CIMG1940.jpg






竹ちゃんに誕生日プレゼントを頂きました。とても喜んでいます
ありがとうございました。


CIMG1884.jpg









麦ママのブログみたいにやりたかったけど途中で心折れました。

シャドー姉妹のためにクリック⇒クロネの冒険←このページを開くといつも最新です。



2008-10-14(Tue)
 

八ヶ岳編第四弾

コテージで

                                                 あそぼ~                        
CIMG1823.jpg








                                      あそぼうよ~

クロネ長旅で疲れてます。

CIMG1817.jpg








あんた元気やな~                     麦はあそぶの~

CIMG1820.jpg







                                グ~~~~
CIMG1826.jpg







                                        クロ姉~ねてるの~

CIMG1822.jpg






おやつのとたん復活です。

CIMG1821.jpg







朝のドックランです。愛花はみんなの人気者!


CIMG1830.jpg






またまた始まりました。麦ぱぱが巻き添えくらっておられます。

CIMG1841.jpg



麦ちゃんのパワーにクロネ怯みます。




























                       そりは麦のボールなの~


CIMG1844.jpg





         後でかしてね~

CIMG1845.jpg





ほとんど麦&クロネのバトルで終わった親子兄弟会でしたが,
ワンコも人間もとっても楽しかったです。
 




CIMG1867.jpg

みなさん、いろいろありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。






問題です。
左から順番に名前を当てて下さい。
正解者の中から抽選で大海物語、パールフラッシュの点け方を伝授するかも


2008-10-11(Sat)
 

八ヶ岳第三弾


今晩の宿です。貸切のコテージになってます。今回は三棟に別れて泊まりました。
                        

                                         どこで遊ぼうかな~

CIMG1796.jpg








食事が終わり外に出たとたん麦&クロネのバトルです。


CIMG1804.jpg









                どうだ~(クロネ)                     まだまだ~(麦)

CIMG1807.jpg








                    どうだ~                       もう許して~

CIMG1806.jpg






         わぁ~                    なんちゃって~ガウ
CIMG1805.jpg








           クロ姉~まだよ!                  なんですって~!

CIMG1808.jpg










イーちゃんのコテージにみんな集まりました。ここで問題です!
1.どっちが麦ちゃんでしろちゃんでしょう?
2.寝そべってるのは愛花でしょうか?ティファでしょうか?


CIMG1816.jpg









正解は次回につづくです。
正解者はクロネパパが有給で京都観光ガイドをします。正解者が京都人の場合はどうしよう?

2008-10-10(Fri)
 

八ヶ岳、親子兄弟姉妹会第二弾

今回、集まったのはティファママ、ジローパパ、愛花、シロ、麦、クロネ、そして特別参加、保母さん役で小雪です。

img20080220[1]











ワンワンパラダイスに戻ってきました。
再開をそこそこに
いきなりクロネと妹、麦ちゃんのバトルが始まりました。


CIMG1748.jpg






ひたすらバトルです。愛花とシロ君が遠巻きに見てます。

CIMG1750のコピー






クロネと麦ちゃん、しばしの休憩です。

CIMG1755.jpg






一年前はこんな感じだったのに~
二匹とも逞しくなって


10058272564[1]








瞬間、心を合わせて です
同じ顔してます

CIMG1756.jpg




おやつタイムです。
奥から小雪、ティファ、シロ、クロネ、愛花です。


CIMG1761.jpg





クロネの弟、シロとたぶん愛花です。
シロはティファママと叔母、愛花の区別が付かなかったみたいです。


CIMG1774.jpg









                    おやつは私が一番近いわよ                   そりはずるいの~


CIMG1771.jpg










麦ちゃん~おやつだよ~                私は一番がいいの~だって食いしんぼなんだもん

CIMG1772.jpg










チェックインの手続き間、繋がれてます。
左から麦ちゃん、シロ、ティファまま、ジローパパ、クロネです。
ジローパパは一番落ち着きが無いです。


CIMG1783.jpg












次回につづくです
2008-10-05(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
