
--------(--)
 

旅行です

一泊二日で山梨県の八ヶ岳へ旅行に出掛けました。
今回はクロネの親子、兄弟会です。




クロネ家集合だったので、愛花と小雪が来てくれました。

CIMG1693.jpg







後ろに三匹おとなしく乗ってました。

CIMG1700.jpg







諏訪湖SAで最後の休憩です。

CIMG1702のコピー






ハイウェイ温泉があったのですが値段がとっても中途半端です。
 (寝てしまいそうなので入ってません)


CIMG1696.jpg






ワンワンパラダイスに朝の7時位についたので八ヶ岳牧場へあそびに行きました。

CIMG1713.jpg




偶然、愛花ままの友人にお会いしました。ワイマラナー二匹、黒ラブ、MIXと四匹も連れておられました。

CIMG1714のコピー






クロネ、メン羊とご対面です。クロネは興味深深でしたがメン羊は迷惑顔でした。

CIMG1725.jpg






清里に行きました。

CIMG1738のコピー






ワンコ同席OKの店でお昼ご飯です。 何食べてるの?と言われました。


CIMG1743.jpg






なぜかメリーゴウランドがありました。

CIMG1746.jpg



次回につづくです。
2008-09-28(Sun)
 

またまた愛花ママ家へ

クロネママの姉がプードルの大豆を連れて遊びに来ました。

CIMG1646.jpg





大豆は2歳半なのですがピコより体が小さいです。

CIMG1649.jpg



クロネとピコに圧倒されて隅っこにいます

CIMG1664.jpg



ピコは遊びたがるのですが大豆は嫌がります

CIMG1669.jpg





仲良くおやつタイムです

CIMG1649.jpg








昼から愛花ちゃん家へ遊びに行きました。

CIMG1674.jpg





いつものように甘えています

CIMG1677.jpg




いつものようにみんなで散歩です
クロネ目が光ってます


CIMG1683.jpg






おやつの待てなのですが小雪、目が真剣です。

CIMG1685.jpg





愛花とクロネも待てをしてます。
よそへ行くとおやつばかり貰ってます。



CIMG1684.jpg






今晩から山梨県、八ヶ岳のワンワンパラダイスへ愛花、小雪、クロネと遊びに行ってきます。



2008-09-26(Fri)
 

せっかくの日曜日なのに雷は鳴るし、シャワーみたいな雨が朝から降ってます。
 散歩は~?とせがまれてます。





CIMG1628.jpg






雨の合間に散歩に行きました。
山はやめて住宅地コースです。

ハチ~おはよう!
CIMG1630.jpg






ハチと一暴れです。

CIMG1636.jpg





合羽を買いに行きました。
さっそく試着です。

CIMG1640.jpg






少し小さいみたい。
返品はだめみたいだから気合で着るんだよ

おやつ次第よ!

CIMG1644.jpg
2008-09-21(Sun)
 

秋晴れの舞鶴湾

東舞鶴にAM4:00に着いて魚釣りです。
クロネがウロウロしていて海にはまらないか心配です。




CIMG1588.jpg






会社の同僚、ヨッシーが小鯵を釣って喜んでます。
酒も入ってどう見てもチンピラです。


CIMG1590.jpg





クロネ繋がれて不服そうです。
後ろに居るのは舞鶴高専に行ってるマッピー(息子)の友人で、現地集合です。


CIMG1593.jpg="0" />





ヨッシー小鯵4連荘です

CIMG1595.jpg




クロネママ魚釣りに必死
クロネが見守ってます


CIMG1597.jpg





ほらほら~(クロネママ)
ん~何?(クロネ)

CIMG1598のコピー





朝方寒い位でした。
対岸に舞鶴海上自衛隊が見えます。


CIMG1604.jpg





指噛まれた~(マッピー)

CIMG1610.jpg






少し風が出てきて涼しかったです。

CIMG1614.jpg





海が気になるけど飛び込めません。フフフ

CIMG1617.jpg







マッピーに遊んで貰ってます。

CIMG1620.jpg






走り回ってるけど大丈夫かな?

CIMG1621.jpg









落ちたかと思ったけど大丈夫でした

CIMG1623.jpg






昼はクロネママが焼きそばとウインナーを焼いてくれました
 さてクロネはどこにいるでしょう?


CIMG1624.jpg









クロネママ腕が日焼けしました
クロネも顔、日焼けしました?


CIMG1625のコピー



久しぶりにリフレッシュしました。


2008-09-15(Mon)
 

まだまだ残暑が~ ビールが旨い!

夕方の散歩です。
クロネパパが追いつくのを待ってます。


CIMG1518.jpg




今日はピコも山に入ります。
フロントラインしてないのであまり良く無いのですが・・・


CIMG1520.jpg


プードルと山は合わないと思ってましたが結構溶け込んでました。

CIMG1528.jpg



クロネはピコそっちのけで枝に必死!
  (顔が怖いよ)  


CIMG1529.jpg




東屋でMIXのアイちゃんがいましたがピコの事はワンコと思わなかったのか
洗礼は無かったです。


CIMG1532.jpg





遠近法でクロネが子犬になりました。

CIMG1533.jpg






帰り掛けにハルカと会って少し運動できました。

CIMG1544.jpg




明日は東舞鶴の海に魚釣りに行きます。
クロネが海に飛び込む確率70%です。
(海と岸の段差が1.5メートル位あり助けられるかな~)
クロネママに『着替えと海パン入れとくし』と言われました
2008-09-13(Sat)
 

夜中の散歩

夜のオシッコに出しました。

CIMG1548.jpg




なかなか帰りたがらないので駅の方までいきました

CIMG1551.jpg




電車にビビッてました

CIMG1553.jpg




お次は人にビビッてました
尻尾が下がって純ラブぽいです


CIMG1554.jpg


結局40分くらい散歩しました。今日は散歩が足りなかったのかなと聞いて見ると本日5回目のショート散歩だったみたいです。

                            何か言った? 

CIMG1547.jpg


しっかりロング散歩もしてたみたいです。
パパはねむいよ~
2008-09-12(Fri)
 

日曜日


日曜日の朝です。
山の東屋にMIXのアイちゃんがいました。
山ボス、アイちゃんにはよく怒られれるのですが、怖がらずに寄っていきます。



CIMG1564.jpg







暫くするとラブのアイちゃんがやって来て、毎日の日課となったプロレスが始まりました。(昨日シャンプーしたてです)
勢いあまって後ろのガケにクロネが落ちました



CIMG1565.jpg






アイチャンままが体当たりされてこけそうになってました。
二頭ともまだ1歳とはいえ大人の男でも体当たりされるとこけます。


CIMG1566.jpg




暴れた後は二人で仲良く水飲みです。
昨日はクロネが家まで押しかけて暴れたそうです。
 クロネと一番の仲良しです。アイちゃんのおかげで運動不足になりません。よかったね。



CIMG1567.jpg
2008-09-07(Sun)
 

ホームセンターにて!

またまたホームセンタームサシにやって来ました。

CIMG1506.jpg



ワンコ用カートです。これに乗るとワンコ店内OKです。
  舌、なが!!


CIMG1508.jpg




何故か耳裏返りです。
あっちこっちキョロキョロしてました。


CIMG1510.jpg




この時少し手を離した隙にカートが転がって行きました。
 少し不安な顔してます。


CIMG1515.jpg



少し放置してたら『ちょっと~パパ~?』ってクロネに言われました。 えへへ!

CIMG1516.jpg


ホームセンターにクロネを連れて行くと、お客さんの反応が二種類あります。
1.無関心だけど横目でちら見する。
2.ニコニコしてクロネに微笑みかける。

いろんな人の反応を見てひそかに楽しんでるクロねパパでした。




CIMG1511.jpg


続きを読む>>

2008-09-03(Wed)
 

おそろい

先週の日曜日、愛花ママにクロネのチョーカーを作って貰うようお頼みしていたのですが
出来たよ~と連絡がありまして取りに行かせて貰いました。
 とっても素晴らしいくかわいいです。しかも愛花、フィガロにいちゃんとおそろいです。




CIMG1473.jpg







クロネ写真が切れちゃいました。
愛花が『いいの作ってもらったね』って言ってました。  クリック⇒
 愛花ちゃん


CIMG1474.jpg





『愛花おばちゃん一緒だね』っとクロネが言ってました。


CIMG1480.jpg




左から小雪、愛花、クロネです。

CIMG1489.jpg







クロネはいつも愛花とベッタリです。


CIMG1485.jpg







じゃれているのですが顔がとっても怖い~


CIMG1477.jpg





カーペットがぐしゃぐしゃ!ごめんなさい 
小雪が『もうやめなさいよ~』って言ってました。



CIMG1501.jpg



愛花ママに足は修正しといてと言われたのですが無理でした。
お大事に!


CIMG1483.jpg



愛花ままありがとう!誕生日にはもう一本発注しようかな

2008-09-01(Mon)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
