
--------(--)
 

シャックの食事



御一人でもシャックの食事の模様が見たいと言う方がおられたら
載せようと思っていたのです。
 では麦ママの要望に応えて
シャックの食事の模様パート1です。







セミを三匹食べた後だったのであまりお腹が減ってなかったみたいです。
セミ編は次回予告と言うことで・・・




日曜日はクロネと一緒にチョコ家やホームセンターや乗馬クラブや愛花ちゃん家に行ったのですが
デジカメを忘れてしまい写真が無いです。
帰ってから疲れて寝てます。


CIMG1418.jpg



たまに起きるのですが半分寝てます。 

CIMG1420.jpg



ちなみにシャックが食べたバッタはわんニャンママ家とお散歩に行った時に
クロネママが捕まえました。

続きを読む>>

2008-08-25(Mon)
 

ピヨです

クロネパパの友人がツバメのヒナをマッピー(息子)に『育てて』と言って持って来ました。
道路に落ちてて巣を探したけど分からない
このままだと猫の餌か車に轢かれて死んでしまうとのことです。
何回か落ちてるヒナを育てた事はあるのですが・・・



CIMG1409.jpg







       ピヨピヨ

                                             こんにちは

CIMG1411.jpg




 
                                         クンクン

CIMG1412.jpg





指乗りツバメです。クロネがめっちゃ観察してます。
クロネ心の向うに!  です。



CIMG1414.jpg





次は横目で観察です
クロネさん!観察日記のレポート提出期限は九月一日ですよ!!


CIMG1416.jpg



このまま成鳥になって元気に飛び立つのを祈るばかりです。
もしかしたら人間が餌付けをすると野生では厳しいかもしれませんが
逃げたインコが野生化してる例もありますので 




2008-08-22(Fri)
 

シャック2


シャック、久しぶりの登場!
砂漠の生き物なので、夏は大好きです。
 

CIMG1402.jpg




夜は活動限界で昼の太陽が好きです。
エネルギー充電 70%!
クロネ、思いっきり見てます。
      (大変ですパターン白 シャックです)
CIMG1399.jpg






シャック談 :セミは外はパリッと中はジュウシイだよ。羽もおいしいよ。
        いもむしは外はむにゅって感じで中はとってもジュウシイ でもお口が少し汚れるの。



CIMG1401.jpg





         え! なんですって~CIMG1403.jpg







                            ありえないわ!!
CIMG1405.jpg



シャックの食事の模様をご覧になりたい方はコメントを



2008-08-21(Thu)
 

きゃんぷのつづき 4

琴引き浜の左奥の方です。
あまり人がいないのでワンコは思いっきり遊べます。


CIMG1360.jpg






                             パパー枝は~CIMG1362.jpg







                          枝ゲット~
CIMG1380.jpg









やっぱり埋めるのね 

CIMG1381.jpg





       埋める埋める
CIMG1382.jpg









   掘り過ぎや!ちゅうねん!

CIMG1383.jpg





次はお気に入りのおもちゃか~

CIMG1371.jpg










クロネースクリューです
CIMG1373.jpg









           みなで深い所で泳いでます。

CIMG1370.jpg






少し疲れたみたい

CIMG1395.jpg











基本はBBQなのですがこれがキャンプの醍醐味ですね。
あと蛸がトータル5匹獲れました。

CIMG1318.jpg







ビールと一緒においしく頂きました。
CIMG1317.jpg









夜はBBQ飽きたのでクロネママが酢豚と昼間捕った魚のから揚げを作ってくれました。
またまたビールがおいしく頂けました。



CIMG1326.jpg


CIMG1328.jpg




今回もとっても楽しかったです。

CIMG1329.jpg







綺麗に洗われて後は帰るだけです。
もう帰るの?みたいな顔してます。

CIMG1396.jpg


来年、クロネ家のキャンプ参加希望の方はご連絡をお待ちしています。
先着33名様までです。




2008-08-17(Sun)
 

キャンプのつづき3です

どっかのちびっ子がクロネの水中の様子をおもいっきり観察してました。
可笑しかった~



CIMG1351.jpg








また違う子がやって来てクロネと遊んでくれてます。

CIMG1356.jpg




                                   ビッシ!ビッシ!
CIMG1355.jpg





                               ワンコ釣れた~CIMG1352.jpg






どっちがワンコで人間だか  同レベルで遊んでくれてます。
CIMG1354.jpg






とっても仲良しになりました。
いっぱい遊んでくれてありがとう。


CIMG1358.jpg







野良ワンコ発見!
遊び過ぎやっちゅうねん!

CIMG1323.jpg







                         なによ!まだまだつづくわよ!

CIMG1319.jpg


4につづくです。
2008-08-15(Fri)
 

キャンプ二日目です

朝の散歩です。京都の北なので朝は涼しいです。


CIMG1338.jpg





朝から浸かってます。水がとってもきれいです。

CIMG1333.jpg






ATフィールド全開!!泳ぎまくってます。

CIMG1334.jpg






長い木よく持ってこれたな~
投げるのも大変~

                             へへ~んだ                           
CIMG1336.jpg



                      


                                      みてみて~
 何ぼ長いねん!ロンギロスの槍投げてるみたいやん 
    肩抜けるよ~ 
                        

CIMG1341.jpg




どこ持って行くねん
                           もーらい!                          
                     
CIMG1350.jpg




埋める埋める!!必死 

CIMG1347.jpg



クロネママ モーニングセットです。朝からいっぱい運動したから食べ過ぎました。

CIMG1313.jpg


まだまだづづく~です!
夏休みが終わったと思ったら13日から盆休み突入です
2008-08-14(Thu)
 

夏休みのキャンプです

毎年恒例のキャンプへ行きました。今年は新しい家族のクロネと一緒です。
京都の北、網野町の琴引き浜です。浜も水もとっても綺麗で砂浜を歩くと
キュッキュッと鳴るのですよ。そこから琴引き浜と名前が付いたみたいです。

CIMG1389.jpg




三泊四日の原始人生活の始まりです。

                         海いきたいな~
CIMG1295.jpg




                        パパーまだ~?海いきたいよ~
CIMG1297.jpg




                     水だ水だ~
CIMG1307.jpg






                        からいにゃ~

CIMG1305.jpg





                   気持ちいい~
CIMG1304.jpg






                      パパーいくよーCIMG1303.jpg



クロネパパの友人、ヨッシーが蛸を捕まえたので塩もみしてぶつ切りで刺身醤油で食べました。
めっちゃおいしくビールがうまい。


CIMG1309.jpg





ヨッシー酔っ払っています。
CIMG1387.jpg



こんな感じで一日があっというまでした。
二日目にづづくです。
2008-08-10(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
