
--------(--)
 

オフ会のつづき

愛花が向こう岸(城陽市)まで泳いで休憩してます。
2,3回やってました。
水かさが減っていて僕も歩いて渡れました。

CIMG1230.jpg



泳ぐ泳ぐCIMG1227.jpg





走る走る

CIMG1257.jpg


慎吾、小雪のママでエリーザです。
休憩が多かったようです。
エリーザパパはK1の角田に似てます。

CIMG1267のコピー






最初から最後まで泳いでいる仔がいました。(クロネ)
CIMG1273.jpg





遊んだ後はBBQです(人間だけ)
ビールの美味しい事!!

CIMG1283.jpg






ワンコは鼻がいいので辛いでしょうね。
愛花ままに全員ごはんを貰ってました。
ありがとうございます。

CIMG1285.jpg





このチキンがカレー味で前回も好評で今回もとってもおいしかった~
さんまの27時間と昼間の暑さとビールがきいて寝てしまいました。
すいませんでした。

CIMG1282.jpg


また次回もクロネともども宜しくお願いします。

オフ会①の一枚目の写真がとっても気になります。
こういった感じで撮れたのは初めてです。

2008-07-30(Wed)
 

オフ会です

27日日曜日にわんにゃんママさん家でオフ会がありました。
2時半頃行かせて貰い嫁がBBQのお手伝いをしました。
その間クロネが愛花に会えた喜びではしゃぎまくっていました。
 CIMG1205.jpg



クロネの方が愛花より背が高くなったようです。
愛花がいじめられてると思い小雪がたまに割って入ります。

CIMG1206.jpg



しばらくするとほかの人やワンコが集まって来て4時頃から川に行きました。
川に行ったのは、ワンコ9匹人間13です。
左からクロネ、愛花、慎吾、小雪、ラブです。

CIMG1211.jpg



クマルちゃんクマルママ、メイくん、ラブです。
クマルママはモデルみたい

CIMG1239.jpg






クロネと愛花二匹のアザラシです。

CIMG1254.jpg




ラブははしゃぎすぎてゼーコォー、ゼーコォー
大丈夫か~
CIMG1247.jpg



イエローラブのララちゃん倒れてしまいました。
大丈夫か~


CIMG1270.jpg



暑いのでララパパがクロネと泳いでます。
少し流されていました。
CIMG1248のコピー



次回にづづくです。





2008-07-29(Tue)
 

ついに土曜日から9連休の夏休みです。
一日目の予定は休日出勤で仕事です。
長い休みなので一日位どうって事無いですけどね。



クーラーの効いた部屋ですやすや寝てる贅沢犬です。
CIMG1190.jpg







口の線が笑ってるみたい。                          涼しいわよCIMG1172.jpg

クーラーの風で下痢気味らしいです
お気楽犬め~
2008-07-26(Sat)
 

もうすぐ夏休み!!

僕の行ってる会社は年間休日が128日あります。その他に有給が年44日貰えます。でも給料は安いです。
今回の夏休みは9連休です。愛花ちゃん家へBBQやキャンプや後ぐーたらです。


                        散歩は?
CIMG1156.jpg




でも最近忙しくって
金、土と夜中AM2時に会社から自動呼出しです。さっきもメールが入りました。
自動呼出しとは無人自動運転中の機械がトラブルを起こすと自動的にメールが入る仕組みです。



                           今から行くの? CIMG1176.jpg



                       おみやげかってきてや~ CIMG1158.jpg

はぁ~行ってきます。


2008-07-21(Mon)
 

京都は祭りっぽいです!

今日、仕事帰りにJR京都駅で浴衣を着ている女の子が何人かいました。
そっか~祇園祭か~と仕事が忙しくってすっかり忘れてました。   祇園祭
今日は宵々山、明日は宵山、17日は山鉾巡行です。
長年京都に住んでますけど山鉾巡行は見たこと無いです。

クロネは祇園祭より川に浸かっている方がいいみたい。(日曜日です。)



CIMG1130.jpg





なんて気持ち良さそうな・・・
僕も入りたくなりました。
           暑い日は川に限るよ~~

CIMG1132.jpg


スーイスーイっと

CIMG1135.jpg


毎週川かな?
2008-07-15(Tue)
 

毎日暑い~

今日の朝の散歩は出遅れてみんな帰った後でした。

CIMG0754.jpg



仕方が無いのでもう少し上へ登りました。

CIMG0756.jpg





上には展望台があり城陽市から八幡市まで見渡せます。

CIMG0763.jpg


CIMG0764.jpg



暴れ足りなかったのか、帰ってからピコと走り回っていました。
CIMG1151.jpg


夕方はみんないるといいのにね。 ケロケロッ


2008-07-13(Sun)
 

シャック

シャックとは家で飼ってる恐竜・・・じゃなくてマッピー(息子)のペットです。

CIMG0535.jpg





クロネはシャックの事がかなり気になるようです。

CIMG0534.jpg




フトアゴヒゲトカゲと言う種類で、人間にはとってもなつきます。

CIMG0559.jpg






でもクロネが側に来ると威嚇します
CIMG0543.jpg



CIMG0554.jpg


                         ギャオー
CIMG0555.jpg




ぱぱ~こいつ何~!
CIMG0550.jpg
                                    仲良くね                                            
2008-07-06(Sun)
 

あ~今年も夏が来た~

去年の夏は沖縄県宮古島に行って来ました。
二人とも結婚前から綺麗な海が大好きでスキューバダイビングの免許を取って
あちこち潜りに行ったのですが、最近はシュノーケルが楽しいです。
沖縄は、本島、石垣島、宮古島と行った事あるのですが宮古島には4回も行くほど虜になりました。
 年々、町も店が増えてきて活気付いてます。ビーチはあまり手を加えてほしくないのですが・・・




コンドミニアムタイプのホテルで安く泊まれるのですが、全室オーシャンビューです。
部屋から撮りました。
ブリッサ

006.jpg


007.jpg




朝は引き潮になり珊瑚がじゃまして沖に帰れない海亀がたまにいます。
011.jpg





左の建物がホテルブリッサで右が上野ドイツ村のお城で、すし王子の撮影で使われました。
マッピー(息子)とクロネパパが熱帯魚釣です。

020.jpg


マンゴーは安くておいしいし、パイナップルやドラゴンフルーツ、スターフルーツ、パッションフルーツ
もおいしかったー
八重びしも良かったし、また行きたいです。
宮古島に住みたい~





う!何か目で訴えてる? いや、気のせい気のせい~っと!

CIMG1121.jpg



2008-07-01(Tue)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
