
--------(--)
 

六つ子の姪っ子達

姪っ子
クロネが亡くなって早一年が経ちました。
クロネの弟シロ君に子供が生まれました
六つ子を生んだ純ラブのお母さん、ノアちゃんです


めいっこ1


チョコの女の子を頂く予定でしたが成り行きでブラックの女の子もクロネ家の子供になりました。

IMAG0520_BURST002_convert_20140915010525.jpg






メイです
IMAG0726_BURST007_convert_20140915010251.jpg


クロエです
IMAG0729_BURST009_convert_20140915010944.jpg


これからよろしくです!


2014-09-15(Mon)
 

だらだら正月

あけましておめでとうございます
と言う事でどこにも行かずダラダラしてます。



クロネもホットカーペットとひざ掛けの間で寝ぼけてます


CIMG7323.jpg


あれ?ミックは?

[広告] VPS



ミックの生態が少しずつ判ってきました。

1:呼んでも来ない
2:人が居ても平気で何回も何回も悪いことします。(つまみ食いや破壊行動)
3:爪でひっかかれるとミミズ腫れになり、めっちゃ痒い。
4:肉球がめっちゃかわいい
5:空宙殺法が得意
6:どんな時でも小さくて動く物には必ず游ぶ
7:たまにクロネパパに甘えてきます

と言う事でまだまだ観察はつづくのだ




2013-01-04(Fri)
 

今週は負けてばっか

と言う理由でブログでもします
ミック~



CIMG7315.jpg

あれ!
ジジや!


CIMG7316.jpg



変わり身の術ですか?

CIMG7317.jpg


ちょっと小さいにゃぁ~

CIMG7319.jpg




こいつオスだニャ~

CIMG7320.jpg



もう飽きたニャ~

CIMG7322.jpg



ミック怖い顔
2012-12-16(Sun)
 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
秋も深まり寒いですね~





315.jpg





いつもの山も秋一色です。
相変わらずクロネは元気にしてます。



135.jpg


なんともうすぐ年末ですね~
風邪などひかないようにしてください
2012-12-08(Sat)
 

微妙な関係

ずっと見てても飽きません


[広告] VPS




かなり慣れましたがクロネが遠慮してます。

[広告] VPS



少しずつ仲良くなればいいのですが・・・

2012-11-11(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
